SSブログ

気をつけろ~ [こんなんしちゃいました]


あのね、

俺の職場の地下にあるジュースの自販機なんだけどさぁ(゜▽゜)

コーンポタージュが100円と表示されてるのねo(^-^o)(o^-^)o

今日さ、朝ごはん食べれなかったから、お腹にたまりそうだなぁって、千円札で購入(^O^)v

そしたら…

お釣りが890円!

110円じゃ~ん(ノ><)ノ

そう10円で騒ぐようなチンケな男です、俺は(;´・`)

まぁそのまま10円は取り戻してないけど担当の人に張り紙と業者への連絡をしてもらいました(-_-)

だからさ、みなさん、

俺の職場の地下の自販機には

気をつけろ~~~(ノ゜O゜)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。